医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

♡ミラコスタ♡

3か月ほど前、東京ディズニーシーのホテル「ミラコスタ」で結婚式を挙げさせてもらいました!

なんと私たちが結婚式をする数日前に有名人も同じところで結婚式を挙げていて、とても驚きました♡奥様が来ていたカラードレスも私が選んだものと同じで嬉しくなりました!

 

ディズニーで結婚式はしたものの、あまりパークに行くことはなく、、、

夫と一緒に行ったのもディズニーシーに1回だけ、、、

それから3年間一度もディズニーランドにもシーにも行っていません。

(フロリダのディズニーワールドには2年前にいってます!)

もうそろそろ夫と一緒に行きたいなぁ♡

 

ミラコスタでの結婚式を夢見てる人!

お金が足りなくてできないって思ってる人!

安くする方法はあります!!!

自分たちの予算でミッキーミニーにお祝いしてもらえる方法あります!!!

一生に一度の結婚式、自分の夢を叶えましょう♡

 

更新はゆっくりですが、自分が結婚式をしてみて学んだこと、みなさんに教えられること、書いていきます☆

画像も貼っていきますので、参考にしてください☆

 

 当日の結婚誓約書と記入するペンです!

f:id:kanaosan:20191203232940j:plain