医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

初豊洲!!

今日は豊洲で1時間お仕事があり、1人で行ってきました!

初めての豊洲です♡

銀座でエステを受けた後、集合時間まで1時間も!

どうやって時間をつぶそうか考えた結果、豊洲まで歩くことにしました☆

目的地まで40分くらいかかりましたが、周りの景色を楽しみながらお散歩しました♫

途中に月島があって、また一つ、東京の地理を学べた気がします。

 

病院で働いていた時には経験できなかったことが、今はできて、日々楽しいです!

このゆるい生活が私は大好きです♡