医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

ミラコスタウェディング ♡見積もり編♡

プランやオプションについて説明をしたので、ここで見学時の見積もりを公開したいと思います♪

見学は全く何も知らない状態で行ったので、なんとなーくで作ってもらいました。

 

※2018年6月の値段になります。同じ内容でも今は値段が変わっていると思います。ご了承ください※

 

 

♡初回見積もり画像♡

f:id:kanaosan:20191210144947p:plain

f:id:kanaosan:20191210145005p:plain

いろいろ汚くて申し訳ないです、、、

 

♡見積もり説明♡

では、見積書の説明をしていきます。

このときに設定したのは、

♦トラディツィオナーレ60人

♦お料理コースは21700円のもの

♦お子様が一人いて、料理は4200円のもの

♦ドリンクは6250円のもの

♦装花のグレードアップ

♦キャンドルあり

♦ブーケ・ブートニアはお色直しで新しいものにする(使いまわしはしない)

♦エンディングクレジットあり

♦挙式・披露宴の撮影あり(ブルーレイ)

♦キャラクターウェルカム、ミッキーミニー、ダッフィーつける

♦メニュー表、ドリンクメニュー、席次表をホテルで発注

♦スナップ写真65カットつける

♦新郎のお色直しあり

♦引き出物(3240円分)、引菓子(1400円分)をつける

これをスタッフさんに伝えて、作ってもらいました!

 

その結果、4,663,888円!!!

 

みなさんいかがですか??

高い?安い?

どのように思うかは人それぞれだと思います♪

 

私たちは、この金額を見た時、「最終的にはどこまで上がるかな、、、」って思っていました。

この後、披露宴までの期間で、私たちはどこを節約して、どこにお金をかけたのか、今後の記事でお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに~♡