医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

ミラコスタウェディング ♡式場決定編♡

なぜ式場をミラコスタにしたのか公開したいと思います♡

 

実は私は結婚式を挙げなくてもいい派でした。

「入籍はして、式は挙げない、報告だけでいい」って思っていました。

けど、夫は挙げたい派で、

「結婚式はやらないと恥ずかしい」って思っていたらしく、、、

何回か話し合いの結果、私が折れ、式を挙げることになりました。

その時の条件で、式場は私が選ぶことになったのです!

 

自分が主役にならない結婚式がいいなぁと思って、パッと思いついたのがディズニー☆

キャラクターくれば、そっちが主役になるじゃんって思いましてw

次にどのホテルで挙げるか考えました♪

選択肢は3つ

♦アンバサダーホテル 

ミラコスタ

♦ディズニーランドホテル

私たちは1度、ディズニーデートをしたことがありまして、

その時に宿泊した「ホテルミラコスタ」に決めました!

 

ディズニーでの挙式はそこそこお金がかかるので、夫に拒否されるかと思いましたが、

優しい夫は「いいよ~」と。

 

このようにして、結婚式をミラコスタで挙げることになったのです♫

 

f:id:kanaosan:20191205183614j:plain

ミラコスタの正面玄関にあります☆