医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

ミラコスタウェディング ♡プラン編♡

ミラコスタの結婚式にはどんなプランがあるのか紹介します♪

 

♦ディ・クオーレ♦

イタリア語で「心を込めて」の意味です。

このプランはどちらかというと、「式場さん全部決めてください」って感じのプランです。披露宴の途中にミッキーミニー・ドナルドデイジー・チップデールによるショーが楽しめます。キャラクターの出演が多いプランになってます。

しかし、、、このプランにはダッフィーはお呼びすることができません

 

♦トラディツィオナーレ♦

このプランは自分たちが決める部分が多く、希望を叶えてくれるプランです。

登場してくれるのは、ミッキーミニー、ドナルド、グーフィー、チップデール、そしてダッフィーです♡(追加するオプションによりますが、、、)

キャラクターの出演が前半のみのプランになります。

 

♦ロマンティコ♦

このプランは最も費用を抑えられるプランになっています。少人数で行うウェディングです。お部屋からはパークを眺めることも可能です。

あんまりお金をかけたくないけど、ミッキーたちにお祝してもらいたい人におすすめです。

 

私は、ダッフィーと今までお写真を撮ったことがなかったので、絶対にダッフィー!!って思ったので、真ん中のプランにしました♡

f:id:kanaosan:20191207004113j:plain

当日のメインテーブル中央部分です♡