医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

今年2番目に大きなお買い物

今日は、先月契約した車の納車に行ってきました❤️

 

今回買ったのはWRX STIです。

BRZを3年程乗って、乗り換え購入しました⭐️

 

BRZは400万円くらいでしたが、今回は500万くらいでした。

今年2番目に大きなお買い物になりました。

 

今回はオートマを買うのかと思いきや、またもやマニュアル車、、、

夫は私のことなんて考えていないのです。

私は、マニュアル車の運転に不安があるので、高速道路でしか運転ができないのです、、、

次買い替えるときは絶対にAT車にさせます。

f:id:kanaosan:20191214133824j:plain

今回も黒色です!!2つドアから4つドアに変わりました!

f:id:kanaosan:20191214133825j:plain

カフェラテとカフェモカいただきました♡

f:id:kanaosan:20191214133826j:plain

ちょっとしたお菓子もいただきました♡