医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

医者嫁、今年の収入は??

先日、アルバイトをしているクリニックで源泉徴収票をもらいました♡

 

クリニック以外にも、ちょこちょこっとお小遣い稼ぎもしているので、それを足したおおよその額を公開したいと思います☆

 

ちなみに、私が今収入を得ているものは、「医者嫁のお仕事事情」に書いてあるので、参考にしてください♫

www.khappylife.com

 

 

 

では、私が1年間で得た収入は、、、

 

約230万円!!

 

でした☆

 

ちなみに、私は社保には入っていないので、ここから、自分で保険料を払ったり、年金を払ったりしています。

 

どうでしたか??予想より少ない?多い?

また来年も夫に頼らず、自分の力でお金を稼ぎたいと思います!

 

以上、医者嫁の2019年の収入でした!

 

f:id:kanaosan:20191229095121j:plain