医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

立川Dinner!

大学時代の友人と私たち夫婦3人で待ち合わせしやすい「立川」でご飯食べてきました♡

 

アメックスのコンシェルジュさんにお願いをして、お店の選定と予約してもらいました☆

今回選ばれたお店は「ニクジュウハチ」というお店です!

普段は18時からのOPENなのですが、特別に17時からOPENしてもらうことができました♡

希望していた時間からお食事ができて嬉しい♫

アメックスさんさすがです!!

www.khappylife.com

 

ではお店の紹介をします!!

 

お店の入り口はこんな感じです♡

動物の形がドアに掘ってありました!

f:id:kanaosan:20200104203842j:plain

f:id:kanaosan:20200104203841j:plain

営業時間よりも早い時間だったので、もちろん他のお客さんはいませんでした。

メニューの紹介をします!!

f:id:kanaosan:20200104203844j:plain

f:id:kanaosan:20200104203847j:plain

f:id:kanaosan:20200104203846j:plain

f:id:kanaosan:20200104203845j:plain

 

飲み放題のメニューです!!

1時間半でラストオーダー、1人2品以上のお料理注文が必須です。

また、ビールは1人3杯までの制限があります。

f:id:kanaosan:20200104203850j:plain

 

では、食べたもののご紹介をします!

まず、お通しがきました♡

f:id:kanaosan:20200104205020j:plain

 

最初に「大人のポテトフライトリュフ塩」「カンガルーのタタキ」「2918肉のグリルの4種盛り」「29のごちゃまぜサラダ」を注文しました♡

 

ポテトは、揚げたててホクホクしてました♡ちょっとしょっぱめです。

f:id:kanaosan:20200104203855j:plain

カンガルーのお肉は初めて食べました♡バルサミコソースがおいしかったです!

f:id:kanaosan:20200104203922j:plain

肉の4種盛りは、牛肉・豚肉・激辛チョリソー・自家製のソーセージでした。

チョリソーが辛くて辛くて、必死に耐えました。

f:id:kanaosan:20200104203923j:plain

サラダは、ボリュームたっぷりでお肉もいっぱい入ってました♡

f:id:kanaosan:20200104203918j:plain

 

飲み放題にしたので6品頼まなければいけなく、2品追加で頼みました!

小エビとブロッコリーのアヒージョ」「本日のパスタ」を選びました!

アヒージョは熱々でした♡

f:id:kanaosan:20200104203926j:plain

本日のパスタはトマトソースパスタでした!

f:id:kanaosan:20200104203933j:plain

 

全部で14000円くらいでした!!


どのメニューもおいしかったです♡

他の席から離れたところを用意してくれていたので、たばこの匂いや、他の方のおしゃべりも気になることなく、楽しい時間を過ごすことができました♡

お店の人も18時まで一人で回していて、すごいと思いました。

愛想のいいスタッフさんでした!!

ごちそうさまでした!

 

みなさんも近くに行った際はお立ち寄りください!