医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

医者嫁、茨城→神奈川へ

 

茨城で2泊をして、今日は神奈川にある夫の実家へ来ました!!

 

道路は混雑なく、すいすい♡

途中、首都高からスカイツリー撮ってみました!

展望デッキにたくさん人がいるんだろうな~と会話をしていました!

f:id:kanaosan:20191231214655j:plain

 

神奈川のお家につくと、ケーキが!

茨城でも食べて、神奈川でも食べて、私は幸せです♡

 

f:id:kanaosan:20191231214656j:plain

 

その後、眠くなってしまって、寝室で2時間お昼寝しました☆

 

起きると、夜ご飯ができていて、お腹いっぱいになりました!

夫の実家では、ごはんは基本的にお父さんが作ります!

いつも張り切って、たくさん作ってくれます☆

 

f:id:kanaosan:20191231214658j:plain

 

京都に夫婦二人でいったみたいで、その時おいしかったお蕎麦、お土産に買ってきてくれました!

京都っぽい味で、楽しめました!

 

f:id:kanaosan:20191231214659j:plain

 

明日は、夫が仕事なので、8時半までに東京に戻ります!

 

12月からはてなブログをはじめて、読者登録してくださる方もいて、とても嬉しいです♡

2020年もちょこちょこと書いていきますので、時間のある時に読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!