医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

ペニーレイン♡

今日は、地元の友人とお食事に行ってきました!

 

お食事をしたのは「ペニーレイン」です!

 

栃木県と茨城県にしかないお店で、5店舗しかありません。

 

外観はこんな感じです!今日はつくば店に行きました♡

 

f:id:kanaosan:20191230192559j:plain

 

お店に入ると、こんな感じです!茨城にも一応おしゃれな場所あります♡

お昼に行きましたが、10組以上の待ちがありました、、、

 

f:id:kanaosan:20191230192601p:plain

 

メニューです♡

 

f:id:kanaosan:20191230192603j:plain

f:id:kanaosan:20191230193004j:plain

 

ちなみに、Rettyで詳しい情報や、口コミなど見ることができます♡

 

私は、気まぐれパスタ頼みました☆

牡蠣がおいしかったです! 

パンがお替り自由なので、たくさん食べました!

いろんな種類のパンを提供してくれます♡

 

f:id:kanaosan:20191230192604j:plain

 

お友達とおしゃべりができて、楽しいひとときでした☆

帰りに夫とショッピングをして、ネックレス買ってもらいました♡

 

f:id:kanaosan:20191230193913j:plain

 シルバーのネックレス購入しました♡

このようなタイプのネックレスは初めてなので、これからお出かけの時は付けたいと思います♡