医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

☆ホワイトニング☆

先月、とあるサイトのプレゼント企画に応募したら、当選しました!!

当たったのは、「銀座deホワイトニング」での「セルフホワイトニング1回照射無料プレゼント」です♡

 

電話で予約を取り、銀座までいってきました。予約は希望通り取れます!

サロンはマンションの一室で、とても清潔感があり、綺麗でした!

1階のエントランスでピンポンして、入り口を開けてもらって、上の階にエレベーターで移動します。

お部屋の前で再度ピンポンすると、綺麗なスタッフさんがお出迎えしてくれました!

本当にお綺麗な方で、接客もとてもよかったです♪

 当日の流れは、

◇同意書サイン、情報記入

◇カウンセリング、説明

◇照射準備

◇照射

◇洗浄

まず、椅子に座って、紙に自分の情報を記入します。内容は、年齢やホワイトニングの経験、普段どのような飲み物を飲むかなどなど。数分で記入は終わりました。

 

そのあと、カウンセリングと説明があります。私が記入した情報を見ながらスタッフさんと会話をします。そして、セルフホワイトニングと歯科で行うホワイトニングの違いについての説明、セルフホワイトニングの方法を図を見ながら説明を受けます。

 

それが終わると、準備をします。鏡の前に移動し、実施前の色の確認をします。歯を磨きます。磨き終わると、唇にワセリンを塗ってもらえます。マウスピースをつけ、歯の表面をコットンで拭き、専用の薬液を歯に塗っていきます。歯ブラシやマウスピースはすべて使い捨てなので、安心です!スタッフさんが全部教えてくれるので、指示に従って準備しました。

 

用意が終わると、ソファに座って、いよいよ照射になります。

機械はスタッフさんが動かしてくれて、位置の調整もしてもらえます。

私は椅子に座っているだけでした。LEDを当てている間はサングラスをつけます。

照射中はスタッフさんは部屋の外に出てくれるので、リラックスできます♪

時々見に来てくれるので安心です♡

10分後、、、

鏡の前に再度移動し、歯を磨いて、色の確認をしました。

たった10分なのに2トーンほど白くなりました!!

初めてのホワイトニングだったので、感動♡

 

勧誘もそんなになく、終わったらすぐに帰りました☆

 

「いいな」って思った点は

・全く痛くない

・短時間で効果がわかる

・施術前後の飲食OK

です。

 

みなさんも是非機会があれば行ってみてください!