医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

1リットルの涙

最近、沢尻さんの話題をテレビで見ていたら、ふと、「1リットルの涙」が見たくなりました。動画サイトで検索したら、1話~最終話まででてきて、無事1週間かけて最後まで見ることができました!

 

調べてみると、放送されていたのは14年前、、、

12歳になる頃に見ていたドラマです。

小学生のころと、看護師になった今では、また違った気持ちで見ることができました。

感動して涙がポロポロ出てきて、夫に笑われましたw

 

皆さんも機会があったら見てください!本当に感動します!