医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

医者嫁仲間と女子会♡

近所の居酒屋で、医者嫁仲間と女子会してきました♫

 

脳神経系医者嫁&心臓系医者嫁の愚痴りトーク満載!!

実は、医者嫁仲間さん、10月に結婚したばかりで本当は幸せな新婚さんなのです♡

 

医者嫁仲間さんは、私の1歳年上の27歳!今も病棟で看護師としてお仕事をされています☆ステキです☆

私は病棟の経験がないので、勉強になる話が多々ありました♫

 

10月にも一度、一緒にお食事をしたのですが、本当に性格が私と似ていて、話していてラクなのです。初回からタメ口でお話ししてますし、名前もちゃん付けです♡

 

今日食べたお料理の一部をご紹介します!

f:id:kanaosan:20191212005225j:plain

鴨肉とブレッド!白いクリーム、私はちょっと食べることのできないものでした、、、

何もつけなくてもおいしいパンでした♡

f:id:kanaosan:20191212005226j:plain

アボカドとサーモンのサラダ!次から次へとパクパク食べちゃいました♡

f:id:kanaosan:20191212005229j:plain

海老の唐揚げ!カリッとしていておいしかったです♡

f:id:kanaosan:20191212005227j:plain

おもちポテト!メニューを見て「おいしそ」って思って頼んじゃいました。もちもちしたおもち、最高でした♡

f:id:kanaosan:20191212005230j:plain

水餃子!これは医者嫁仲間さんのオススメです♡

 

次回は、夫を連れてみんなでごはんの約束をして帰宅しました♪

ごちそうさまでした☆