医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

悪魔の弁護人

土曜の夜のドラマが新しくなりましたね♪

「リカ」が終わって、12/7~始まったのが「悪魔の弁護人」!

この時間帯のドラマはずっと見ているので、もちろん見させてもらいました♡

リアルタイムではあまり見ることがないので、ごろごろしながらFODが私の日常です♫

FODならお風呂に持ち込んで、ゆっくり温まりながら見ることもできます!

私も時々のんびりお風呂で見て、夫に怒られます、、、

 

1話を見る限り、面白そうだったので、継続して最終話まで見たいと思います☆