医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

おせんべい、当選しました♡

先月、夫と二人で、愛知県・三重県に行ったのですが、、、

その帰り道に立ち寄ったサービスエリアにあるおせんべい屋さんでアンケートに答えたら、見事、当選しました!!

 

旅行に行った時のブログはこれです!

興味がある方はぜひ読んでください♡

www.khappylife.com

www.khappylife.com

 

刈谷ハイウェイオアシスという場所に「えびせんべいの里」というお店があります。

いろんな種類のおせんべいが試食できちゃいます♡

お店の片隅に、アンケート用紙があるので、記入したら、、、

f:id:kanaosan:20200120173546j:plain

おせんべい22袋がおうちに届きました!!

たぶん、応募数が少なそうだったから当たったのかも、、、

アンケート回答したことをすっかりわすれていたので、届いてビックリ!

 

みなさんもお店に立ち寄る機会があったら是非アンケート答えてみてください♡

ちなみに、この刈谷ハイウェイオアシス、トイレがめちゃくちゃ綺麗で、豪華でした♡