医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

2か月で6回当選したサイトはこれ!!

いつもお読みいただき、ありがとうございます♫

 

今日は、私が当選しまくっているサイトを皆さんに教えちゃいます♡

 

f:id:kanaosan:20200109140927j:plain

 

私が、「とあるサイト」を知って、プレゼントに応募し始めたのは11月くらい。

そして、この2か月で6回当選しました。

 

そのサイトは、

 

アットコスメ 

 

です!!

 

私は東京都に住んでいるので、プレゼント画面で「東京」で絞って、応募しています。

東京だけで約20件ほどあります。

都道府県によっては、全くない場所もあります、、、

 

「女性限定」と書かれているサロンもありますが、書いてないところは男性でも応募できるみたいです♡

 

当選したサロンに行くと、「強運の持ち主ですね!」とか「ついてますね!」とか言われるので、ある程度の応募数はありそうです。

 

私が当選したサロンはすべて「50名様にプレゼント!!」だったので、もし興味がある方はぽちっとすると当たるかも♡

ちなみに、、、毎月1・10・20日に更新されるので、今日応募すると、結果が明日わかります☆

 

有効期限は当たってから3か月になってます!

 

確実にいきたいのであれば、やっぱりプレゼントに応募ではなくて、各サロンのHPから予約したり、ホットペッパーで予約したほうがいいと思います!

定価よりも安いコースがたくさんあります♡

 

これを読んで、プレゼントに応募した方がたくさん当選しますように、、、