医者嫁のHappy Life

25歳で医師と結婚した元看護師のブログです!医者の妻の生活をちらっと覗いてみてください♡

ヨガ日和3~特別レッスン・やさしいパワーヨガ~

今日は午後から2つ受講ができました♫

 

最初のレッスンは、、、

Refe4CAXA×めぐらせリンパヨガです。これは、特別レッスンで強度は1.5です。

最初の40分はひたすらRefeを使って体をほぐします。顔→足→腹部→背部→腕の順番でコロコロしました♫後半15分くらいはヨガのポーズをとりました。動きが少ないので、とってもラクでした♡

 

2つ目は、、、

やさしいパワーヨガです。今日は、レッスン前に急遽10分ヨガがあって、それも参加しました☆強度は2ですが、動きが多いので、汗はしっかりでます。

ポーズは、

・ダウンドック

・立木のポーズ

・弓を弾くポーズ

・ウォーリア2

・太鼓橋のポーズ

・こぶらのポーズ

などです!

 

みなさんもレッスン受けてみてください♡